さかひだのママが何か書いているようです

子育てとか日常とかいろいろ書けたらいいなー

授乳中の悲劇

8か月の娘、まだまだ

パイパイ大好きっ子ちゃんです。


長時間離れられないとか、

夜中ちょこちょこ起きるとか、
大変なことも多いけど

授乳しているときって本当に幸せです。


一生懸命飲んでいる姿、

ちっちゃい手をちょこっと添えているところ、
見ているだけで癒されます★

 

でも母乳製造マシーンである私のパイパイ、

乳腺炎になると

とんでもないことになっちゃいます。


前回初めて熱が出ました。

パイは激痛だし、フラフラだし

本当にしんどかった~。


なので、クリームとかチョコとかも

気にして食べ過ぎないようにしています。

 

それから、最近授乳時に辛いこと。

それは娘が私のパイを噛むこと・・・(ToT)/~~~


これはもう授乳しているママさんにしか

わからない痛みでしょう。


不意打ちに来るから、

まぢ涙チョチョ切れます。

麻酔なしでメス入れられてる気分です(泣)


まだ歯が生えてないのにこの痛さなんだから、
生えてきたらどうなっちゃうんだろう( 一一)

今から不安いっぱいよ。


でもかわいいわが子のため、母さん耐えるよ~(>_<)