さかひだのママが何か書いているようです

子育てとか日常とかいろいろ書けたらいいなー

一人遊びが出来るようになりました

9か月になった娘。

歯がすこーし生えてきました。

離乳食もよく食べてくれるので助かってます。


最近は何となく「パパ」とか「ママ」とか発してみたり、

自分の意思も表現するようになりました。


お兄ちゃん大好きで、

息子が話しかけると満面の笑みで返してきます★

 

いつもニコニコ愛想のいい娘なので、

誰からも愛される得な性格だな~としみじみ実感★


そんな娘も最近はおもちゃで

一人で遊ぶ時間が長くなってきました。


今までは物をつかんで遊ぶといっても

短時間ですぐに飽きてしまって、

抱っこ抱っこと泣いていました。


一人で遊ぶ時間が長くなると

私自身も家事が進んでとっても助かります♪

 

どんどん成長していく娘。

どんどん可愛さが増して行きます。


その分目が離せなくなりました。

何でも食べます。特にコンセント大好き(*^_^*)


まだハイハイは出来ないけれど、

旋回して自分の目的のところに進んでいきます。

しかも早い!!


気をつけなくちゃだわ(>_<)