さかひだのママが何か書いているようです

子育てとか日常とかいろいろ書けたらいいなー

10月会のランチ

同じ産院で同じ月に出産したママ友がいます。


一緒に母親学級に参加したり、

産後もランチなどして仲良くさせてもらっています。


出産したのが10月なので

<10月会>と称して月1くらいで遊んでます★

 

今回は和食屋さんでランチしました。


上の子の幼稚園の行事なんかで、

最近ちょっとご無沙汰だったので久しぶりの再会でした。


一人の子はいつの間にか、
ハイハイやつかまり立ちまでマスターしているではないですか(^。^)

早いなぁ♪


うちの子ともう一人の子はのんびり屋さんで、

寝返りでごろごろしている程度(笑)


同じ月齢なのにこんなに動きに差が出るのね(*^_^*)

 

隣のテーブルのおばちゃまたちに

愛想ふりまいて可愛がってもらって

・・・得な性格しているわ。


離乳食も食べてご機嫌♪


私たちママも、豪華な御膳ランチに大満足♪

久しぶりなのでトークも盛り上がりました。


一人のママさんは育休中なので、もう少しで仕事復帰です。
それまでの間、たくさん遊んでおかなくちゃね(^-^)